プルダウンメニューが表示されない場合はこちらをクリックしてください 

 

2014.7.23 UPDATE

 

◆部門紹介コーナーを更新しました
リハビリテーション科の取り組みをご紹介しておりますので、是非ご覧ください。
<詳しくはこちら>

◆豆知識コーナーを作りました
食中毒についての情報を掲載しています。ぜひご覧ください。
<詳しくはこちら>

◆インターンシップへのお誘い
看護学生、再就職・転職を希望している看護師を対象にしています。
<詳しくはこちら>

◆休診・代診のお知らせ
都合により、下記日時の外来を休診・代診いたします。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
現在、休診・代診の予定はありません。

◆外来担当医の変更
平成26年4月より、外来担当医が変更となります。
内科(金曜午後) 高木医師 → 服部医師
泌尿器科 松橋医師 → 西医師
皮膚科 岡野医師 → 見学医師

◆特定健診お受けします
当院では、特定健診を実施いたしております。受診をご希望される方は、受付にてお申し込みください。

 

◆音楽会を開催しました
7月16日、音楽会を開催しました。~元気に夏本番を迎えよう!~をテーマにたなばたさまや海を歌ったり、患者さまとスタッフが連弾したりと、楽しい時間を過ごしました。
<詳しくはこちら>

◆音楽会を開催しました
6月18日、~夏に向けて準備をしよう!~をテーマに音楽会を開催しました。
手の体操を行ったり、”あめふり”、”夏の思い出”などを歌ったりしました。
<詳しくはこちら>

◆音楽会を開催しました
5月21日、テーマを~声を出してリフレッシュしよう!~とし、みかんの花咲く丘や上を向いて歩こうなどを皆で歌いました。
<詳しくはこちら> 

◆一日保健室を開催しました
看護の日の5月20日(火)に、二俣川駅構内にて一日保健室を開催しました。
多数のご参加ありがとうございました。

◆音楽会を開催しました
4月16日に、~楽しい時間を過ごそう!~ をテーマに春が来たや春の小川などを皆で歌いました。
<詳しくはこちら> 

◆春の行楽弁当を食べました
4月9日、お昼に桜寿司や魚の木の芽焼きなどが入った春の行楽弁当を食べました。お食事の風景をご覧ください。

<詳しくはこちら>

◆新しく看護部長が就任しました 
平成26年4月より、渡辺眞利子看護部長にかわり片桐恵美子看護部長が就任しました。

◆患者さんとお花見を行いました
日中あたたかい日が続き、桜が満開となりました。
当院では患者さんとお花見を行い、春を感じていただきました

 

「トピックス」過去の情報はこちらをクリック

        お問い合わせ個人情報保護|